本日雑記からの流れだと何だかタイムリー(何)。

そんな感じで、妄想バトン再びで御座いますです。
前回は己も志摩子さんだった気がするのですが既に忘却の彼方です(何)。
既に解答済指定だったりしたらそりは己の脳味噌が胡麻粒大のせいと言ふ事で。
新鮮な気持ちでご覧頂けましたら幸いです(マテコラ)。
てか、二次元で妄想は出来ない某白いお方から回ってきたのですけどこれ。
解答ご覧になってドン引きとか……なされないで下さいませね……?(汗笑)


さてさて、『キャラ妄想バトン』。
前走者さまのご指定は何と、静留さんです
覚悟を決めてさくっと回答したいと思いますです、はい(平伏)。


■朝、起きたら「静留さん」が隣に寝てました。さてどうする?
取敢えず、己の貞操が無事かどうか確かめrげふがふ嘘です。
身動きしたら目ぇ覚ましそうぢゃないですか?
てか間違いなく先に目を覚ましていそうなんですがあの方。
もしくは寝た振り中とか(え)。だから身動き取れないと思いますです。


■そんなことをしていると「静留さん」が目覚めた!どうする?
取敢えず、速攻土下座して誤りまsげふごふ冗談です。
先ずはきちんとご挨拶。
「おはやうございます。……で、こんな所で何してらっさるんですか?」(ヲイ)。


■「静留さん」に作ってあげたい自慢料理は?
寧ろ自慢料理を作って頂きtがふげふゴメンナサイ(平伏)。
何がええやろ……朝ご飯ならしじみの味噌汁。一番早くて簡単やから。
時間があれば、色々教わりながらおばんさい系を一緒に作ってみたいですね。


■「静留さん」とドライブ、どこに行く?
舞-HiME』の風華学園のモデル地と噂の某四国のとある温泉街まで(笑)。


■「静留さん」があなたのために歌ってくれるって
勿論此処は「片恋艶歌」でせう!(握拳)
後、出来れば「泪月」とか「色恋粉雪」とかもお聴かせ頂きたく(平伏)。
あの声で歌われたらもう、堪らんやろうなあと思いますですはい。


■「静留さん」があなたになにかひとつしてくれるって! 時間は5分。
清姫呼んで下さい(え)。
もしくは、初めてエレメント取り出したあのシーンを再現して貰いたいですねえ。


■あなたが「静留さん」に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分。
何して欲しいか訊いて、己に出来る事ならなんでも。
時間制限なんか気にせんでええからね、静留さん♪(ヲイ)


■次に回す人を5人までどうぞ!人物指定つきで。
折角なので「静留さん」or「シズルさん」縛りで以下の方々へ(え)。


・tounoさま
・クラタセツさま
・クロさま
・満吉さん
・優貴先生


勿論、既に回答済み、或いはお忙しければかーるくスルーを推奨致します。
何卒よしなに、お願い申し上げますです〜(平伏)。


以上、ちょっと危ない人っぽいかもですが。
比較的まともな回答(当社比)だったのぢゃないかなあと思いつつ終了です!(汗笑)
お願いですから、見捨てないで下さいませね、某白いお方……。
別バトンで「尊敬」選択して下さった事を後悔されるのは間違いなさそうですが(逸らし目)。