横暴ですわ!

己的お姉さまのいぢわる!……と。
叫んで投げ捨てるのも芸が無いかなあと(何)。
そんな感じで、因果は回る風車。
人を笑わば穴二つ(言ってて意味が分りません……)。
某白いお方が回して下さったバトンを。
さくっと己に回して下さいました己的お姉さまに。
慎んで回答を捧げさせて頂きますです(平伏)。
つーても、そんなに面白いものでも……(逸らし目)。


題して、『デスクトップバトン』だそうで。


01.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ





分る方には分かってしまわれそうなアレなフォルダやら。
アレなソフトやらをぺたぺた貼ってる辺りがアレな己(逸らし目)。


02.OSは何?
Windowsの多分XP。何てエー加減なユーザーやねん己……。


03.これはあなた個人のパソコン?
⇒そうでぃす。


04.この壁紙は何?どこで手に入れた?
舞-HiMEのPC版ゲーム発売を記念して配布されていた奴をゲット。他に静留さん版もゲットしたのですが、ちょっと怖くて直ぐに此れに代えました(何)。


05.壁紙は頻繁に変える?
⇒気が向いた時には。マリみて関連だけの頃のがマメに入れ替えしてたかもですね。巡回中に配布されているのをゲットする度に、とか(笑)。
舞-HiME系は実は結構際どいものも多くて(汗)。ダウンロードはしたものの、恥じらいが邪魔をして……な感じで。時折、マイピクチャ内の他の画像ごとスライドショーモードで楽しんだりはしておりますけれども、ええ……(逸らし目)。独り暮らしで誰憚る事も無いと言ふのにいつまで経ってもシャイで困ったものですわ、己(えー)。


06.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
⇒最近整理して、そりでも22、3個はありませうか。フリーソフトを直に貼るのおやめになったら、とか思いつつ……変な癖が付いてしまったものですええ(伏し目)。


07.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている
⇒ええ、何も考えないで先ずはデスクトップに保存→気が向いたら各種フォルダーへ移動、な感じなので。現在はまだマシな状態です(汗)。


08.何かこだわりはある?
⇒全く御座いませんですねえ……枕元で操作しておりますもんで、寝落ちた時に悪夢を誘いそうな壁紙は極力避けている点……?(ええ、例のコラボ静留さんとか……/逸らし目)


09.今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
⇒してないですよ〜(汗)。いやホントですってば!(滝汗)


10.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
⇒5人で無くてもええですか?
では、己も先ずは、己的妹さまに。
でもって、やはり回すべきでせうね、某Mさま(やはり?)。
さらには、空我也さまも是非。
ついでながら、残念でしたな団長にも何卒ひとつ!(何のついでや)

あ、でも何かしら差し障りが御座います場合は皆さま。
かーるくスルーしてやって下さいませね!特に団長辺り(何故)。




予告どおり(何)。
あまり面白みのない結果になっちゃいましたですが。
よろしかったでせうか……己的お姉さま……(汗)。