舞-乙HiME ヲトメグラフ (DNAメディアブックス)

舞-乙HiME ヲトメグラフ (DNAメディアブックス)

カードで大人買いですが何か?(真顔)……や。こんなに活字の少ないアニメ関連ムック購入したのはホンマに久々でしたです(伏し目)。発売日来ても買うか買わないかまだ迷っていた己の背中を押して下さったのは、日参舞-HiME関連サイトさまのレビューの数々でした。たとへば小話書き書きに必要な情報だけなら、皆さまのレビューでも十分ネタばれして下さっていたのですが、ほら、有り得ないシズルさんの表情@裏表紙とか、シホちゃんvsナオ・チャンの本気の舞闘シーンとか、アインお姉さまを巡るハルカちゃんとシズルさん@有り得ない表情再びとか、OP風パール時代のシズルさん・ハルカちゃん、謎のナンバー3@何となく巧海くん風なビジュアル(何)とか伺うと……ねえ(必死だな)。てか、此処まで読んで頂ければお分かりの様に、学園長先生の出番、めっさ薄いです(笑)。表紙見返し部分の「新創刊に寄せて」なるご挨拶文はおもろかったんですが。でもって特集がアリカちゃんの軌跡だったりしますもんで、アリカちゃん&マシロちゃんな方は兎も角、シズナツ分補給を期待されていた方にはちょっと残念かも。その代わりシズルさん&ハルカちゃん、舞衣ちゃん&ナツキちさん分は割りと摂取出来るかもですね(何)。後、面白かったのは、舞-乙HiMEのDVD特典映像紹介記事でせうか。一応、DVD本編が記録映像ソフト扱い(笑)になってますもんで、各々のDVD特典映像にもオトメや市民に対する啓蒙映像的な解説が付いていてちょっと笑かして貰いましたです。以上、ぱらっと一読した印象どした(どした?)。CDアルバム一枚分弱の元はこれから取らせて頂こうかと思いますです、はい(どうやって?)。