ええと。

浮気がしたい人妻さんからのトラックバックが流行している模様ですが。
スミマセン、己こう見えてもへタレなので不倫はちょっと……(其処?)。
そんな感じで、さくっと削除してしまいましたです申し訳ないです(平伏)。
でもこういふのってほら、需要ある所で頑張るべきなんだと思う訳で。
だからって、ぴっちぴち女子高生ならオケーかと言われるとそりもどうかと(もごもご)。
着物来て薙刀振り回して涼しいっつーか壮絶に冷たい笑顔振り撒きつつ。
恋しい人を、♪あやかしみたいに追いかけた〜@「片恋艶歌」してる女子高生が。
もしリアルに居らっさったりしたなら。
ちょっとお逢いしてみても良いかもですがそりも更にどうかと(伏し目)。


追記:
先ほどから。
上記の通り、さほど当Blogに来て頂いても申し訳ないばかりな。
トラックさまが頻繁にバックして来ておりますので。
落ち着くまで申し訳ないですが、トラックバック表示を停止致しますですね。
つーても、己的Blogは元々トラバが少ない辺境Blogだったので。
そうご迷惑はお掛けしないかと。
特に不都合だと言ふお声もなければこのまま放置致しますので。
何卒、ご容赦下さいますやうに……(平伏)。