朝が来た(何)。

のくたさま宅『乃梨瞳朝チュン企画』参加作品。
マリみてSSリンクさまにもご登録頂いたお陰か。
沢山の方にご来訪頂いております模様、有難う御座いますです(平伏)。
でもって、Web拍手の方も頂戴致しましたです。
誠にもって有難う御座いましたです(平伏)。
てーか。
己的お姉さまからコメント頂くまで。
乃梨瞳小話読後、Web拍手ぶっ叩き頂きますと現在。
のっけから「阿修羅姫」な静留さんの暗い独り言と言ふ。
ちょっとアレな状態にあります事をすっかり失念しておりまして(伏し目)。
一叩き後吃驚して回れ右した方も多からうと……(何)。
ついでながら、更に一叩き頂くと。
一人我慢大会な静留さんの独り言なのですが(え)まあそりも兎も角。
マリみて』原作の懐の広さと、最新刊の物語の流れの面白さに。
己が感じた何かを、ようやっとほんのちょっと。
形にする事が出来たかなあと、そんな心地にて。
書けて良かったなあとつくづく思っている次第です。
改めて、良い切っ掛けを下さいました、のくたさまに、感謝を(平伏)。