行ってきましたよ〜。

オフ会旅行前から続く微熱の原因を確かめるべく。
前回お世話になったお医者さまに再び。
左肩から腕・手首に至るまでの痛みは。
やはり原因不明なのですが。
一先ず微熱が気になるので抗アレルギー剤を処方するとの事。
こりがまた。
パイロットさんたちに唯一処方が許可されているといふ優れもの。
有り体に申しますと眠くならないお薬で。
来週の月曜日までお休みの無い身には。
たいそう有り難かったり。
さて効き目の方ですか。
心なしか具合良さげですよ己(笑)。


んでもって。
オフ会前後から溜まり捲くっていた疲れもあって。
暫し停滞していたサイト巡回をまったりと再開。
ええ、15日の京都のオンリー関連のレポも。
各所でUPされ始めておりますやうで。
羨ましくないと申せば嘘になりますですが。
それにも増して楽しかったラヴ茶の皆さまとのご旅行。
そんな感じで、せめて雰囲気だけでも楽しませて頂いたり。
ええ、素敵静留さん@お着物&エレメントな画像も。
ご本人さまのサイトを見つけて拝見出来ましたし♪(嬉)
その関係で、ものっそいキュートななつきちさんも発見。
や、ホンマに皆さま素晴らしかったです。
多分実際に拝見したらこの何十倍も素敵だったのだらうと思いつつ。
でもそんな間近で何か観てしまった日には相当胡乱な挙動を。
人前に晒す事になったらうなあと思うと、ある意味幸いだったかとか(笑)。
次のオンリーは来年のエイプリルフールin帝都。
はははは…間違いなく仕事激務期です(泣笑)。
でもまあ、いつかご縁があれば赴ける場所かなあと。


ともあれ、そんな感じで。
ちょびっとずつ、自分の生活を日常ペースに。
頑張って建て直し中です、な報告だったり。


後。
Web拍手の御礼画面の順番をちょっと入れ替えました。
舞乙なシズルさん断片の代わりに入れていた三行ものをさくっと削除。
だもんで今は叩くと一番最初に静留さんの断片が来ますかと。
ホントは、ミカン箱辺りに一連の断片を移動したかったのですが。
代わりに上げられるネタが全く降りてこなかったもので(汗)。
万が一にも、何かしらの更新を期待された方がいらっさったら。
申し訳ない事を致しましたです、ご容赦下さいませ(平伏)。