さてさて。

先日とある方とメッセして。
とあるバトンを回させて頂きました、と書き書きしたのですが。
何とそのバトンが速攻回答されておりまして(笑)。
いやはや、有難う御座いますです嬉しいです。
……でも、ナンデスカその日記のタイトル(大笑)。


ちなみに。
回させて頂いたのは、自作SS(小説)紹介バトンで。
書いて下さったのは、某白いお方。
佐藤聖SSの第一人者で只今サイト休止中なお方です。
ピンと来られた方はこのBlogサイドメニューのリンク集から。
さくさくっとお出掛け下さいませ。
今なら恐らく日記の最新記事に回答が。
つか、その日記のタイトルが申し訳ない事に。
己的お姉さまのお名前@絶叫Ver.なんですけれども(逸らし目)。
そんなに非道な事申し上げましたですか己?(小首傾げつつ微笑)
根が実は結構黒い事は否定しませんですけれども。
あなたや某■いお方程でhげふがふごふっ。
てか、憧れとかマジでご勘弁を……!(滝汗)
寧ろ己があなたのファンです。本気です。
本気と書いてマジと読んで下さい(錯乱中)。
ともあれ、回答を拝見して、また再読熱上昇中です。
有難う御座いましたです。嬉しいです(平伏)。
でもって、己的お姉さま……ええとええと……御免なさいです!!(平伏)


そんな感じで。
結局今回も私信めいたっつーか。
私信そのもの(笑)な記事になってしまいましたので、更に追記(え)。


某白いお方さまへ。
あなたさまのお陰で先日来。
「nowhere」が脳内エンドレスリピート状態です。
しかも某フラッシュもついでにエンドレスリピート状態です。
本当に 有 難 う 御 座 い ま し た (爽笑)。