極めて日常的な休日。

そんな感じでのっけから朝寝坊して(ヲイ)。
午後までには到着予定のインテックスO阪に辿り着いた時には。
12時なんてとっくに過ぎてパンフレットさえ売り切れておりましたです(笑)。
いや、お待たせしてしまって申し訳なかったです、尾張丸どの(平伏)。
でもって、今回のお目当ては某Mさまの蟲師本のみでしたので。
イベント会場滞在時間は合計30分程度だったのぢゃないかと(逸らし目)。
某Mさまからは帝都土産の「一」の字形煎餅(笑)をせしめ。
でもって御本の代金を支払い損ね(帰る途中で気付きました/マテコラ)。
夕方からは別の友人との約束があったので。
尾張丸さんに余裕の無いお買い物タイムを強いてしまい(ゴメンナサイ…!)。
環状線の福島駅で別れた後、一路、シンフォニーホールへ。
午後から活動を開始したにしては中々盛り沢山でしたですねえ…(汗笑)。