タダイマーです(平伏)。

そんな感じで。
金曜日から二泊三日のラヴ茶シニアチーム慰安旅行的オフ会。
宿泊は何故かO阪道頓堀近辺行き先は奈良京都古都散策、は。
無事終了致しまして御座いますです。
今回御世話になりました皆さま。
色々と有難う御座いましたです、楽しかったです。
風邪っぴき引き摺っての参加でしたですが。
そりも忘れる位、食べたり飲んだり歌ったり歩いたり。
心行くまで堪能致しましたです。
心残りといへば二日目の宿泊先が部屋風呂凄くて(笑)。
割引してもらって出掛ける事になった近所の銭湯に。
己だけご一緒出来なかったこと位でせうか……(何)。


ともあれ、本当に楽しかったです。
勿論今日は、みやこめっせ方面には全く行かなかったですが。
く、悔やんでなんかっ!居ないんだからねっっ!
……あ、いや、ツンデレではなく、ホントに(笑)。


取敢えず、オフ会のレポは今回ご一緒した皆さまのを。
某オンリーのは、某M吉さまのを楽しみに致しておりますので。
何卒、よしなにお願い申し上げますでs(蹴倒