本サイトのトップ頁にも。

ちらりと書き記した気が致しますですが。
10月は、己的お友だちのお誕生日が結構集中しておりまして。
でもって今年は色々と忙しさに取り紛れ。
きちんとお祝いすら申し上げられてませんままでしたですが。
駆け込みにて、改めてこそりと、しかも纏めて(ヲイ)申し上げてみたり。
お誕生日、おめでたう御座いますです〜♪(平伏)
ちなみに、本日はさそり座B型ハロウィン生まれのとある友人さんのBD。
盆暮れ正月一遍にキタ♪みたいな豪華フレーズが多分己の知る限り。
一番、ばっちりぴったりなお友だちです(笑)。


そんな感じで、怒涛の10月も愈々終了。
文字通り、イベント盛り沢山な感じで。
お得意の(ヲイ)無駄フラグ立てる暇も折る暇も(ヲイコラ)。
無いまま、こうして終わりを迎えた訳ですが。
某めろ〜んな王国に引続きまして、先日は、結構ギリギリなタイミングで。
某数字な方のサポーターズ倶楽部にもまんまと入会を済ませまして。
来年の楽しみを二つほど得る事が出来て。
終ってみれば、そりなりに、幸せな己だったり致しますです。
その前に、年末までの二月をどうにかこうにか、乗り越えないとなのですが。
が……頑張りますですよ……っ!




後。
続きには。
己如き一ファンが……と思いつつも。
その報に触れた、その瞬間の己のままに。
某ミクシ日記に書き置かずに居られなかったものを、転記致します。








早朝、何気なくミクシを開いて、
奈々さんのお父様の訃報に触れ、驚きました次第。
奈々さんとご家族の皆さまのお気持ちを思うと、
言葉も御座いませんですが。


一ファンとして、奈々さんの歌声を育てて下さったことに、
心から感謝と御礼を申し上げたいです。


本当に、有り難う御座いました。
ご冥福を、お祈りいたしております。




以上、己的ミクシ日記からの転載でした。


でもって。
これからも、奈々さんの歌声が。
より、力強く、遠く高く、響きつづけますやうにと。
こんな処からではありますですが。
密やかに、祈らずにはいられない己であったり。