ぅをう……。

侮ってました、リアル生活、辛いです(何)。


まあ。
それだけのせいでもないのですが。
色々と停滞状態は継続中です(何々)。


唐突ですが、今欲しいもの。
お祭りで販売されるグッズだと、パン祭りのミルククリーム味とか。
(缶のお写真が一番良いと思ったもので……しかし何故めろ〜ん味が無いのかと)
姫のイラストが金太郎飴的にデザインされたキャンディとか。
吸水性抜群らしいスポーツタオル出来れば青い方とか。
国歌のCDですとか、法被……はちょっこら恥ずかしいのではちまきとか。
クッキー型のキーホルダーとかも可愛くて良いですね〜。
あれはちょっと誰かさんへのお土産にしても良い位(誰?!)。
まあ、当日は物販に並ばず例に拠ってあちらこちらを紀州さんと二人。
アテもなくお散歩して過ごした挙句。
向かいのイベント会場に立ち寄って後。
開場時間まで南禅寺さんとかで紅葉観ていそうですが(えー)。
何となく、京都って己らにとってはお散歩の街なので。
ほっといたら3〜4時間黙々と歩きっ放しとかやりかねません(えーえー)。


後、お祭りとは無関係に欲しいもの。
竹内まりやさんのExpressions (初回限定盤)とか。
(B'zは紀州さんが買ったから借りる予定なのです/ヲイ)
己、まりやさんVer.の「元気を出して」好きなんですよー。
コーラスに薬師丸ひろ子ちゃんが参加してて。
当時、ひろ子ちゃんが嬉しそうにその事を。
TVだったかラジヲだったかで話していたのを思い出したり。
カラオケでひろ子ちゃんVer.なのにコーラス入れて歌ったりも良くします。
嗚呼、懐かしいですねえ……、っと脱線脱線(ヲイコラ)。


後は、そうですねえ……予定の無いお休みを。
三日くらい続けて取りたいです。
転勤早々んなこと言ってたらアカンのですけどでも取りたいです。
そしたら、己、山奥の温泉宿に行って。
何もしないで日がなのんびりと上げ膳据え膳で。
お風呂入ったりごろごろしたりして過ごすんだ……(遠い目)。


冗談兎も角。
ちょっと日常に疲れ始めている今日この頃。
予定のある休日にもお出掛けとかイベントとかお祭りとか。
飲み会とか諸々入っているので、多分、ちゃんと。
発散出来そうで楽しみではあるのですけれども。
今はただ何となく。
ちまっと弱音を零したい気分でしたり(逸らし目)。


そんな秋の夜。
ちょいと己を甘やかしてみたくなって。
先日近所で買い求めた山崎10年をストレートで。
ちびちび舐め舐めしていたり(ヲイコラマテ)。