9月21日〜23日

ぽつぽつと有り難う御座いますです(平伏)。
てか、切ない静留さん探して来て。
昨日からUPしている腹黒iげふがふパールオトメなシズルさんに。
ぶち当たってしまった方いらしたら申し訳無く(平伏)。
でもって、(胡乱ですが)白薔薇目掛けてクリックして。
媛祭りにぶち当たっている方にも申し訳無く…(今更)。


そんな中、メッセージ下さいました皆さまに。
心から、感謝を(平伏)。
レスポンスは、続きからでありますです。








>22日:22時台の方(1)
「私も好きな静なつシーンです」
そうですよねそうですよね切なさ溢れてますですよね!(握拳)
リアルタイムで視聴していたら、「えー?!」っと思わせるやうな。
タイミングっつーか流れではあるのでせうけれども。
後から思い出したり見直したりしたら、もう、なんつーか。
切なくて胸が詰まりますですよねえ……(涙目)。
あの、髪を流す時の怖いくらい大人びた笑顔と。
後で見せた「ええ先輩」としてのあっけらかんとした笑顔。
あれが、己の中の静留さんを決定付けておりますのです。


>22日:22時台の方(2)
時間差があるので別の方かなあと思いつつ……。
同じ方だったら失礼致しますです(平伏)。
「すれ違う二人」は……割と己的しずなつの原点なのですよね(え)。
お互いがお互いを想い合っていても、どうしやうもなく。
何処かで「違う」と言ふ事を自覚している以上は。
ぶつかり合う時を迎えるまではこうして擦れ違い続けるのかなあと。
祭りの戦いで一旦、ぶつかり合って分かり合えただけに、尚更。
二人がもう一度遠慮無しにぶつかり合って、新しい一歩を踏み出せる時。
本当の意味で、擦れ違った位では壊れない関係が始まるのかなあと。
そんな事を徒然と思う毎日です。
……ってあれ?レスにかこつけて何語ってんの己(汗)。


>23日:23時台の方
ををう……早速のご高覧、感謝致しますです!(平伏)
てか、てか、「胸がきゅうん」ですか……!!(汗)
いやええとその、過分なお言葉、勿体無くも嬉しいです。
てか、よ、読み直し……!(汗)
ええと、実は日付変更線越えてからちょこちょこと。
手直しとか小細工(え)とか加えたのでもしかしたら。
気付かれちゃったかもですね……わははは……(其処?!)。
ともあれ、再読したいと思って頂けた事は本当に、嬉しいです。
有り難う御座いますです(平伏)。


毎度、頂いたメッセージ比10倍位のレスにてアレですが(ヲイ)。
頂戴する一言ひとことがそれだけ。
己の心に響くと言ふか滲みていると言ふ事で……で……(平伏)。
拍手のみの皆さまも、有り難う御座いましたです。
新しいネタ仕込む度にドキドキしておりますですが。
ご反応頂けるとそりだけ、励みになりますです……本当に。