Destination (通常盤)

Destination (通常盤)

舞-乙HiME』のDVDを借りに行った筈が、何故かナオ・チャンの中の人にふらふらと(笑)。南里侑香さんの素敵ヴォイスには梶浦節が良く似合います。伝説の(笑)ヤンマーニこと「nowhere」や「暁の車」を改めてフルヴァージョン拝聴出来て嬉しかったですが、個人的に壷ったのは「I'm here」。いえ、別につい最近某Youな管でしずなつな素敵AMV見つけちゃったからぢゃ……(逸らし目)。「こんな嘘を神様は許さないわ」とか「それでもまだその胸を恋しがって/泣いている私がいる」とか…ええもう何処の片恋艶歌かと(マテコラ)。ともあれ、元が何のアニメの主題歌や挿入歌かっつー前情報ほぼ無しで聴かせて頂いております故、脳内妄想が大変な事になってしまっても無問題(其処?)。後は「聖夜」が何このおのれ佐藤聖!な歌詞だった事にもちと吃驚(え)。ともあれ、じっくりゆっくり聴かせて頂きますです……つーか、後日うっかり買い直していたりしたとしても、温く微笑みつつお見逃しあれ……(逸らし目笑)。