やっと戻った……。

今日は何の予定も無い休日にて。
久々に朝から鍋でご飯炊いて土鍋で豚汁もどき作って。
(頑張れ!「左手派」!/主旨変わってます)
おじゃこに大根おろし掛けて充実した昼食を食べました。
お陰で朝御飯食べ忘れましたけれども(駄目ぢゃん)。
なんつーか、お出掛けの疲れを此処まで引き摺るとは。
自分でもちょっと意外でしたです。
まあ、家族総出で狭い自動車の中に往復4時間も籠もると。
そりなりにストレス溜まるものなのかなあとか?(笑)
明日働いたら、今週末も連休です。
今度は家族サーヴィスを振り切って。
自分の生活を立て直す為に消費したいと思いますです。


建て直しついでに(え)。
某Youな管で『げんしけん』を発見、視聴中。


………『くじアン』の会長って、なつきちさんの中の人ぢゃん!(其処?!)
つーかあんまし可愛いから気がつきませんでしたよ(大失礼)。


ついでに言ふと祐巳ちゃんの中の人とか。
三奈子さんや碧ちゃん@頭領の中の人もおられましたね『くじアン』。
ふわー…豪華キャストや。纏めて見て見隊。
つーか。
高坂の中の人が加東さんとかチエちゃんと同じ方なのに思わず吹いた(スミマセン)。
なんつーか、つくづくと、天然オトコマエ声ですねこの方(褒めてます)。


追記(え)。
今秋放映開始予定の『くじアン』では。
会長の中の人、ニナちゃんとか可南子の中の人なんだそうで。
……会長ってもしかして、いぢられキャラなのかな?(マテコラ違)


追記の追記(えー)。
つか。
クッチーの中の人。
カ ヲ ル く ん とか 凪 の 中 の 人 で す か (愕然)。
めっさ、楽しそうですねえ……(伏し目)。