カラオケ行ってましたー。

だからBlog書く暇も無かったんかいっつーツッコミは一つご容赦を(平伏)。
某友人と二人で二時間、お互い体調もそんなに優れません有り様にて。
おとなしめに行こうとか思っていたのですが。
気付けば己は、FictionJunctionYuukaのアルバムを危うくコンプリート。
(残念ながら未配信が何曲か/コンプリする気やったんかい)
某友人はちとせさんやら東京エスムジカやらちひろちゃんやら。
Coccoさんやらロビンソンさんやらイナバンやら入れて下さって。
そりゃ、一緒に歌えって事でせうかそうですよね?な感じで(マテ)。
割と二時間歌いっ放し状態でしたです、嗚呼気持ち良かった♪(え)


お陰様で、結構な発散にはなったのですが。
体力気力もそりなりに消耗した模様にて。
ちょっと風邪っぴき状態が悪化したかもです……(えー)。