毎度御世話になっております所の。
某ラヴ茶こと、己的先生が管理人の。
祥子さまチャット・通称「祥ラヴ茶」の新企画が。
水面下で……つーか割と堂々と(笑)進行中の模様。
要は、来月3日予定の、マリみて新刊『大きな扉 小さな鍵』の。
発売にかこつけての大チャット大会。
「告知チャットinラヴ茶」が開催されるらしいって事なのですが。
その日時は以下の通り。


マリみて新刊『大きな扉 小さな鍵』発売記念
10/7(sat.)の夜9:00〜


でもって、詳細は此方へどぞどぞ♪
→ 『告知チャットinラヴ茶』開催のお知らせ


何だかもう、どなたが作成にご協力下さいましたのか。
分かる方には分かる頁となっております辺りが凄いですが(笑)。
大変立派な告知頁がいつの間にやら出現しておりますですね。


ええと、己はと申しますと、この日は多分、結構早い時間から。
顔を出せる……予定です(未定で決定に非ずですが/ヲイ)。
そのまま酒瓶抱えて夜明けまでコースにならない事を。
参加される皆さまの為に祈りつつ(前科アリ/え)。


ともあれ。
マリみて新刊について真面目に、または熱く語り合いたい方。
或いは。
マリみてスキーの中でも得体の知れないシニアな面子が。
夜な夜な食べ物とおちゃけの話ばかりしているらしいと言ふ。
割と根拠が無い訳でも無い事も無いかもしれない噂話の真相に。
怖いものみたさで近づいてみたいと仰るツワモノな方(えー)。
あんなSSこんなSS書かれるあの方この方って。
実はどんな人なんだろう……ワクワク♪な方も。
ともあれ、百聞は一見に如かずな心意気にて。
お出で下さいますと、嬉しく存じ上げますです(平伏)。


てか。
己はちゃんと発売日に入手して。
チャットの日までに読了出来るのか、其処が結構気がかりだったり(何)。