舞-乙HiME 8 [DVD]

舞-乙HiME 8 [DVD]

べ、別に初回限定「ナツキの思い出写真」に釣られて買った訳ぢゃないんだからね!!(だから何故ツンデレ風味)そんな感じで、ホンマは7巻@怖いシズルさんを購入するつもりが、しっかりと売り切れて居りましたですよ、近所のアニ友さん(伏し目)。その上何故か『舞-HiME』の初版限定版が飛び飛びな巻で並んで居ましたですよ。こりは何の挑戦かと小一時間。でもまあ、某K我也さまからフィギュアは確り頂いた後なので(え)、そっちには手を出さないで済みましたです。で、感想。…… ト モ エ ち ゃ ん 怖 え え 。何かもう、やっとこさ出番の舞衣ちゃん@お母さんモードすら霞みましたです。オンエアで見た時はちょっと余所見しながらだったから、此処まで怖いとは思ってもみなかったんですが……怖い。マジ怖い。アリカちゃんの頭踏んづけてるし。本気でぶっ殺す気満々やったみたいやし。深優さんと真正面から激突して無事だった事も考え合わせると、ホンマ、怖い子ぉやねえ……(汗笑)。まだ通しで見直してないので、シズルさんの出番あったんだか無かったんだかもノーチェックですが、取敢えず、学園長さんはシズルさんだけやのうて、ナオ・チャンも居らんとアカンお人や言ふ事だけは良く分かりました(え)。シズルさんが捕らわれたと舞衣ちゃんに説明して、辛い思いをしていなければ良いのだけれど、と遠い目しておられましたですが、ぶっちゃけあの場に居た人でそんな心配していたのはあなただけかと、学園長。寧ろ多分、舞衣ちゃんもナオ・チャンも、あなたの方が余程心配だと思っていたと思うのですよ、学園長。流石は学園長。人望だけは人並み外れております。つか、愛されてますですよねえ…ってあれ?(笑)