9月24日〜29日

己的舞乙初小話のオマケ断片投下から。
お引っ越しまであっと言ふ間で誠に申し訳無く(平伏)。
や、でも、しずなつ(シズナツ)を書くとどうしても。
両方の視点でそのシチュエーションを眺めたくなるのですよね。
すると、ワンセットで読んで頂きたくなるっつーか。
単に己が後から読み返すのにセットにして置いた方が便利っつーkげふがふ。
そりは兎も角。
沢山のご来訪&ぽちっとなを有り難う御座いましたです(平伏)。
てか、そろそろ。
マリみての次の新刊が出た後には、そちら方面のも何か。
追加出来ると良いなあと思いつつ。
その新刊が、どっち方向へ転がるか次第な気がしないでもないのですが、さて。


ではでは、メッセージ下さいました方への返信は。
例に拠って続きからでありますです。








>26日4時台:己的お姉さま(平伏)。
携帯アンケート、ええ、近来稀に見る好勝負にて!(え)
ともあれ、負ける予感にひしひしと襲われつつ。
割と本気で頑張りましたが(ええ「その他派」さま応援nげふがふ)。
豚汁勝負の再現とは行かず、誠に……誠に……(伏し目)。
この次何が某Mさまとの間に勃発するかはマリア様のみぞ知るですが(何)。
楽しんでご覧頂けたのならば、望外の幸いでありますです。
でもって、お見舞いのお言葉も有り難う御座いましたです!
ええと……風邪っぴきの方は順調に(ヲイ)進行中です。
ビタミンと水分を頑張って摂取しつつ。
告知チャット当日には元気に参加したいと思っておりますです。
その折には、どうかお相手してやって下さいませ〜(平伏)。
てか、己的お姉さまも、どうか、ご自愛を!