ね、眠れなかった……。

寝る前に食べた肉餃子@99店が悪かったのか。
そりとも久々につけたTVで始まった。
セーラー服と機関銃 [DVD]』をうっかり最後まで。
観てしまったのがアレだったのか(え)。
外が白んで足元の街路樹でちゅんちゅんがうるさく鳴き出すまで。
まんじりとも出来ないままで御座いましたです……(伏し目)。
そりにしても、可愛かったなあ……薬師丸ひろ子ちゃん。
てか、渡瀬の恒ちゃんはこの頃からお凸がヤヴァかったんでsげふがふ。
つーか。
羨ましいですね、恒ちゃん、何度代われと叫んだ事か
てーか。
ものっそいアイドル映画なのですけれども。
クレーンで吊り下げられてコンクリの中へだぼだぼされたり。
動くと爆発する地雷の上でぐらぐらしていたり。
吹っ飛んだガラスの欠片で頬っぺたを切ったりと。
かなりヘヴィな目に合わされ捲くってるひろ子ちゃんが何とも素敵(ヲイ)。
そんな事を考えながら、結構台詞とか場面とか覚えているなあ。
映画自体は一回しか観てないのに……と思っていたのですが。
思い出しましたです、恐ろしい事に己、持っていたんですよね。
ひろ子ちゃんのコメンタリー付きの。
セーラー服と機関銃』の 音 声 L P … …(伏し目)。
ちなみに、主題歌のシングルレコードだって持ってましたが何か?