9月7日〜9月20日

ちょっと目を離した隙に、7日のログが切れてました(ヲイ)。
メッセージ無しだったとは思いますのですが。
ぱちぱち下さいました方、有難う御座いましたです(平伏)。
てか、やはり、静留さん追加した後の反響が凄かったですね(汗)。
己はまだまだ新参者なので、色々と外していたり。
もうそれ何処かで見た、とがっかりされる方が居たりするかもと思いつつも。
自分の気持ちとか情動とか(や、前に青春付かないのも込みで/笑)を。
そりなりに削り取ったり切り取ったり吐き出したりして。
何とか、彼女たちに近づきたいなあと。
そりが自然に己の真ん中にある限りはこうして折に触れて何かを。
あっちやらこっちやらここやらにぽんと放り出す事かと。
ええ、勿論、ジャンルフリーで…(笑)。


つーことで、拍手、有難う御座いましたです。
続きは、頂いたメッセージへのレスでありますです。




>9月16日14時台:カッ(゚∀゚)b!! さま(笑)。
その後お加減は如何でせうか?
何だか病状を悪化させる一端を。
担った気がしないでもないのですが(ええ例の件とか…/伏し目)。
どうかくれぐれも、く れ ぐ れ も ご自愛を!
ともあれ、早速のご反応有難う御座いましたです♪
めっさ励みになっておりますです。
今後とも、何卒よしなに……(平伏)。


>9月17日:10時台の方
だ、だだだだ大好きって……!(汗)
あ、「痛切ない静留さん」の事ですよね?ね?(何故焦る)
あなたのハートを直撃できたのならば望外の幸せでありますです(平伏)。
てか、寧ろ「痛切ない」と言ふ形容詞が己的にはクリーンヒットでした!
ええと、いつか幸せになって貰いたいと思いつつも。
当分はこんな感じが続きますかと……(逸らし目)。
こりからも、まったりとお見守り頂けましたら幸いです。
お言葉、嬉しかったです。有難う御座いましたです(平伏)。