舞-乙HiME 9 [DVD]

舞-乙HiME 9 [DVD]

……ええと、ええと……(汗)。べ、別に中の人たちのアフレコ風景やらコメントやら座談会やらに釣られて買った訳ぢゃないんだからね……!!(何故ツンデレ風味)てか、座談会はまだマイスター編しか拝見してないのですが、シズルさんの中の人がハルカちゃんの中の人と仲良さげだったのが印象的でした。後、能登どのいきなり早退シーンには笑かして頂きました(其処?!)。つか、本編は後回しかい己(笑)。そりにしても学園長さんの中の人はホンッマ、可愛いですね〜、お目々くりっくりで。姐さんお気に入り(笑)の愛ちゃんも相当可愛いですが、己的にはやはりこの方のほうが好みのタイプです(何の話を)。帰ったらじっくり見直しますです。あ、勿論本編も観ますですよ(笑)。