ええと。

ちょっとばかり告知をサボっております間に(ヲイ)。
エライ面白い事になっておりますですよね……♪(微笑)。
「両手派」の逆転勝利に付きましては。
割と早い時期から諦め入ってましたけれども(早)。
こうなると、オモチャ携帯、己一人負担になるか。
そりとも某Mさまと痛み分けにて折半になるか。
そりだけが 最 大 の 関 心 事 だ っ た り (セコ!)。


そんな感じで。
投票締め切り愈々迫る!


携帯でメールを打つ時、どの手を使う?
打倒!右手派が集う場所へは、→ 此方をクリック♪


てか。
昨日は暇に飽かして某Youな管で。
アニメ版『げんしけん』をまったりと観ていたりしたのですが。
でもってその後で、「アンケート設置の経緯について」を。
つらつらと再読して、思わずマジで吹いてしまったのは此処だけの(ヲイ)。
年末、会場ですっ転んだりしませんやうに……(祈)。
つか。
相合傘は間違いなく片手だけ派な己ですがにゃにか(どおでもええ)。