勢い余って。

ええと。
己的本サイトトップからお出での方は既にお気づきかもですが。
昨日、『舞-乙HiME』DVD最終巻を。
中の人たちの特典映像に釣られて購入した勢いで。
真夜中から明け方に掛けて超突発的に書き書きを始めて。
ついさっき、UPして参りましたです。
本サイトの、『舞-HiME部屋』に、己的初『舞乙』小話を……!(え)


例に拠って、下書きが某旧雑記の何処かに存在しますので。
お気が向かれた方は、間違い探しでm(蹴倒
……ぢゃなくて。
今回は、初めてWeb拍手からのお引っ越しではない。
書き下ろし状態の小話になりましたです。
なんつーか、もう、『舞-乙HiME』最終回が熱くてですね!
こりぞ、燃えですよ燃え!(notくさかんむり/笑)


てか、アリカvsニナちゃんのラストバトルで。
サントラ一枚目収録の「舞」が来た時にはもう。
前作のしずなつラストバトルを思い出して、ぞくっと来ました。
他にも、学園長がバイク放り出して金田ポーズで(懐)決める辺りの。
フルート版愕天王見参(マテ)の使い方とか。
なんてーんでせう、リアルタイムオンエアで見ていた時には。
気付かなかった燃えポイントに色々気付けて。
面白かったし、熱かったし、ぐっときました。
トモエちゃんは相変らず、怖かったし(笑)。
でも何でせうね、トモエちゃんが、何で学園長さんではなく。
アリカを執拗に憎んだのか……ちょっと、分かるやうな気が、仄かに。
ええ、ほんとに仄かなのですが。


そんな事をつらつら考えつつ。
DVD見終えて、ちょっと居ても立っても居られない気持ちで。
久々に、勝手気侭な小話を書き書き出来て。
ええと、今の己的には大満足でありますです。
………出来栄えについては、まあ、兎も角………(逸らし目)。


追記:
ついでにぽこっと浮んだ、上記小話の。
未来の学園長補佐さんサイドの断片を。
Web拍手に仕込んでまいりましたです。
こりは例に拠って下書きは某ミクシ日記に放置したアレです(アレて)。
さて、お陽ぃさん傾いてきましたし。
お洗濯片したら。
近所のレンタル屋さんへ行って来ませうかねえ……。