Web拍手にちょこっと追加。

久々の連休前だったもんで。
晩御飯後、ちょいと胡麻焼酎飲み過ぎまして。
で、早々に寝落ちした後、目が覚めたらば4時頃で。
そのまま眠れないので、某Youな管からの落し物とか。
ええ、しずなつなAMVとかを散々独り再放送していたのですよね。
舞-HiME』本編見直すのって結構気力体力必要なので(何)。
すると必ず、あのシーンに目が留まる訳で。
ええ、生徒会室で居眠りしてるなつきちさんを見つけた静留さんが。
音を立てないやうに扉にそっと手を添えて閉じて。
幼くて無防備なつきちさんの寝顔に後ろから頬を寄せて。
切ないやうな大人びた微笑み湛えて、その髪をさらさらと。
手で捕らえて零す、あのシーン。
何度も繰り返し見ている内に、何か書きたくなって。
書いたものを、Web拍手に投下しました。
ホント、ただそりだけの感想文的断片なのですけれども。
今ぢゃないと書けないなあと、思って。


つーか。
さっき読み返したら結構わちゃーな重複表現が目に付いたので。
ちょこっと書き直してみたのは此処だけの(え)。


ふふふ。
秋ですねえ……(何ソレ)。