500gずつ確実に成長している気がする今日この頃(伏し目)。
分かってるのならねぐらに帰ってから。
飲み直すのいい加減お止めになったら?な気もしないでもない今日このg(もおええ)。


さて。
海綿さまから受け取らせて頂いたBatonですが。
お渡しした皆さまから早速にご回答を頂いてにやにやしておりますです(ヲイ)。
己的お姉さまがアンカーになってしまったのは残念でしたですが(笑)、
その後も順調に回って行っている様は。
まさにチェーンメーrいえその何でも御座いませんですともげほがほ。


こうして、回ってゆく先々の。
皆さまの上げて居られる作品や。
思い入れのある書籍作品に対するコメントを拝見するだけでも。
常以上にサイト巡回が楽しいですし。
思いがけなくも隠れてこっそりとお慕い申し上げております所の、
素敵サイトマスターさまの回答などにも行き当たりました時など。
もうなんつーか、嬉しくて嬉しくて……♪
ついつい、制限時間を越えて画面に見入ったりなどして……(伏し目)。
そりにしても。
もしかして、他の方と被らないやうにそれぞれ選りすぐってらっしゃるのかといふ程。
見事に皆さま、上げていらっしゃる作品が重なりませんですねー(笑)。


重なってはいないけれども。
敬愛するサイトマスター様が上げられた作品に己も思い入れがあって。
それに対するコメントに色々と考えさせて頂いたり。
また、共感させて頂いたりと。
ホント、飽かず楽しませて頂いておりますです。
有難う御座いますです〜♪(平伏)


つーか。
紀州さん、尾張丸さん、早速のご回答有難うでした♪
てーか、思いの外BL系書籍が上がってなくて意外なやうなそうでないやうな(え)。
『月魚』とか『され竜』とかは流石でしたですが!(笑)
でもって。
ええと、某小松さんは夏コミ締め切り後で結構ですのでいずれよしなに♪(鬼)


さて。
次は、某所で回ってきた音楽バトンの方だな……(滝汗)。
が、がががが頑張りますですーって今度はどなたに回そうかなー♪(ヲイ)