薔薇さまの苗字は、三 枝 さ ん で す ね !




……といふネタを。
Book Baton出所の海綿さま宅Blogへのコメントにて頂いた。
時代劇ライダーのお話を拝見した瞬間思いついた己は。
関西人としては相当駄目駄目なレヴェルに位置すると思われ(伏し目)。
や、でも吉本通の紀州さんに受けたから良しとしやう(マテ)。
つーことで、己的脳内並薔薇さまのフルネームは三枝桂さんで決定。
同案既出だったら果てしなく申し訳ありませんことですが……(平伏)。


そんな感じで。
書き込み中に一斉消去を一度ならず(……)やらかしつつ。
割と自棄のやんぱちっぽいあっさり風味で終えた昨日のBook Baton
そもそも、ベストを5冊に絞るのが土台無理で御座いましたですねー。
あ、そうか、次にBatonを回す先を。
1ヵ月後の己とか2ヵ月後の己とかにすれば良かったのか!(反則です)


さて。
このBatonシリーズ(?)、元はネタはmixiなる場所で発生した、
音楽版のものだって事も今回の件で初めて知ったのです。
ええ、長らく己にとって謎な世界だったmixiなる場所。
以前、砂織さま(大変ご無沙汰致しておりますです/平伏)から。
色々と詳細を教えて頂きまた招待メールをもぎとっておきながら。
出不精なものですっかり忘れ去って居た訳ですが(えー)。
別の方から、昨夜、改めてご招待を頂いて…つーかもぎとってしまい(伏し目)。
再び、れっつとらいしてみましたです。


てーか、物凄い数のコミュニティが存在するのですね!うわー……。
一応登録などはしてみましたのですが。
己が如何に胡乱で出不精な存在であるのかが改めて。
浮き彫りになっただけのやうな気がしないでもないです(遠い目)。


ところで、このmixi
お隣の半島のお国で物凄い勢いで大流行している。
実名個人情報てんこ盛りーなアレとは。
やっぱ根本的に違うものなんでせうか?(やっぱ良く分かってない)