……の再読終了〜♪


そりは、兎も角(ヲイ)。


サッカー日本代表が見事、W杯予選突破!
やー。偶々実家に帰っていたので。
リアルタイムで観戦出来ましたのです。
前の大会の時ほど熱くなってないつもりだった己ですが。
風呂入りながら(実家のお風呂にはTVが付いてたりしますので)観ていて。
二点目の時は、思わず場所も忘れて手を打っちゃいましたです……(伏し目)。
後で家人に胡乱な目で見られちゃいましたです……(汗笑)。


ともあれ。
これで心安らかに本大会開始まで過ごせそうです。
つーか。
生カーン観にドイツ行きたいなあとか思っていたあの頃から。
早3年が過ぎちゃった訳ですねぃ…月日の経つのは…(遠い目)。




で。
川上弘美さんの『おめでとう (新潮文庫)』を読み終えたので。
梨木香歩さんの『りかさん (新潮文庫)』を再読。
先だって、『からくりからくさ (新潮文庫)』を読み終えたばかりだったので。
最初に読んだ時よりもくっきりと。
二つの物語の間にあるしっかりとした繋がりとか絡み合いだとかが見えて。
非常に豊かな読後感でありましたです。
でもって、実家から今度は『裏庭 (新潮文庫)』を持ち出してみたり(笑)。
これまた、明日から再読に入る予定でありますです。


つーか、武者小路実篤先生の『友情』がまだ見つかりません……(伏し目)。




をっと。
オフラインな夜を三日ばかり過ごして居る内に。
己的お姉さまの素敵連載作品が更新されているではないですか!(嬉)
ふっふっふ♪
明日職場でプリントアウトしてゆっくり読もうっと♪(はしたなくてよ己)
てか、こちらこそご無沙汰ばかりで。
しかも、ご心配ばかりお掛けして申し訳ないです……(平伏)。