……の入浴剤を有難う御座いますです尾張丸さん(笑)。


てな訳で。
のっけから私信でありますです。


や、何か送って下さると仰ってましたですが。
お貸ししていた書籍の山とかそんなものを予想していたもので。
開けて吃驚。
でも一番嬉しかったのはウィスキーのボトル…ではなくて。
フリーズドライのお味噌汁だったり(マテ)。
冗談兎も角。
有難う御座いましたです。ホントに。
でもって、先日は夕霧そば教えて下さって有難う〜♪
今度はカレー蕎麦にチャレンジですね(笑)。
でもって、一緒にカラオケにも参りませう!
D○MのBB何とかにZABADAKの「Psi-Trailing」が遂に!入ったので。
一緒に歌いませう、ええ、己は吉良さんパート歌いますから(笑)。




さてさて。
歯痛の方ですが。
奥歯の被せ交換治療が進んでおりますので投薬は中断。
姿勢が悪くなったり肩凝りが酷くなるとぶり返す性質のものなので。
取敢えず、PC専用デスク入手するまでは己的ねぐらではあまり長時間。
モニターに向かわないやう、自主規制する必要があったり……(伏し目)。


まあ、そりは兎も角として。
遣り残して居る作業や諸々の宿題も既に山積状態にて。
誠に申し訳ないのですが、これまた勝手ながら。
暫く放置させて頂きますです……(平伏)。



それにかこつけて。
相変わらず、インプットの時節は続くのでありますです。
ネット時間削減に伴い素敵SSを拝読する機会は減少しておりますのですが。


昨日…つーか、今朝方、佐藤亜紀氏の『天使 (文春文庫)』を読了。
クライマックスがいつものやうに怒涛の展開で。
ある意味力任せ的に収束する事態に引きずり回されてあれあれあれ…?と思ううちに。
全てが一気に鮮やかに、寧ろあっけないほどにひとつの結末にたどり着いて。
読了後はこれまたいつものやうに、呆然自失。
やはりいずれ再読する機会を伺わねば……な感じでありましたです。
後、姉妹編『雲雀』の文庫本落ちをば心待ちにしたいと思いますです(ヲイ)。


で、続いて今は何を読んでいるかと申しますと。
川上弘美さんの『おめでとう (新潮文庫)』。これまた再読でありますです。
一読目にも思ったですが、この短編集ってば。
己的おにゃのこスキー的壷に嵌るやうな嵌らないやうな。
その辺の曖昧なのらりくらり加減がやはり川上弘美さんらしくて良い感じ(ヲイ)。
そーいへば、収録作「春の虫」ではヨーコさんとショウコさんがちy(略)。
後、おにゃのこ二人のお話でラストに蛸をむつむつ齧るっつーと。
どうしても己は『ナチュラル・ウーマン』思い出してしまうんですが。
それって如何なものなのでせうか?(訊くな)