さて本日。
右下の奥歯を圧迫していた銀の被せを取り外す治療を受けまして。
かなり状態が改善されてほっと一息付きました己でありますです。
だもんで早速。
薄ーい梅酒サワーを一杯だけ頂いてみたです。
ついでに、カラオケなんかもして来てみたです(ヲイ)。
イマドキのサイバーD○Mってアニメ絵充実してるんですねー。
999、シティーハンター逆襲のシャアるろうに剣心
はいからさんが通る、にエヴァときて。
〆はベルサイユのばらでしたっけ?(笑)やー、堪能しましたです。
あ、そうそう。
ハガレンはアニメぢゃなくって歌い手さんのプロモでした。残念(マテ)。


で、帰りの電車の中で何が切っ掛けだったか。
オリジナル・ガンダム(一番最初の奴の事を己はそう呼んでるのですが)の話で盛り上がり。
いつか映画三部作を纏めてレンタルして上映会を、と。
約束しましたです。ええ、例に拠って紀州さんとですがにゃにか?(笑)




そりは兎も角。




一晩寝たらちょっとすっきりしたので。
昨夜の愚痴はさくさくっと削除(ヲイ)。


あんまし、みっとも良い有様とは言へませぬものね。
や、我侭でホント、申し訳ありませんです(平伏)。