4月以降受信のメールが全部どっかいっちゃいました…(途方)。


ええと。
原因理由を追求する気力が今の所御座いませんので(ヲイ)。
4月〜6月上旬に本サイト&エンピツ雑記(まだ残ってます)のメールフォームや、
hotmailの己的アドレスにメールを下さいました方で。
まだ返信レスポンスその他貰ってない…とのお心当たりの御座います方。
よろしければ、改めてご連絡下さいますと有難く(平伏)。


でもって。
非公開にして久しいPC用の己的メアドですが。
これは以前のまま使用中ですので、ご存知の方は引き続きご利用下さっても大丈夫かと。
ただ最近、日に3通〜8通の割合で。
ノートン先生が自動削除なさるメールが御座いますもので。
でもってチェックもしないで闇に葬り去っておりますもので(伏し目)。
うっかり弾かれちゃってるのが無いとも限らないのが怖いのですが(マテ)。


あ、本サイトのWeb拍手の方は毎日夜チェックさせて頂いておりますです。
ついでながらで申し訳ないですが。
十二国記コンテンツ再掲延期についてまたもやお言葉を下さいました方に。
改めて、感謝と御礼を申し上げますです。有難う御座いますです(平伏)。