漫画を読んだのですが。
でもって、その漫画を原作にした。
アニメのサイトを覗きに行ったのですが。


エステル、能登どのだったかー!(何)
てか、Webラジオまで聴いてる己って一体……(伏し目)。
女性の先輩声優さんにモテモテ……そうですかそうですか……(微笑)。


で。凸さまも居た訳ですキャスティングに(笑)。
しかもオープニングがBUCK-TICK、エンディングが種ともこさん。
なんつーか……あ、アカン、WOWOWか……(がくり)。


そりは兎も角。


三巻出てるみたいなんだけれども紀州さん買わないのー?(笑)




さて。
梨木香歩さんの『裏庭 (新潮文庫)』再読終了。
第一回児童文学ファンタジー大賞受賞作といふことですが。
児童と呼ばれる年頃にこの物語に出会えていたならば。
幸せだったかも、と。ふと思ってみたり。
いやでも。子どもの頃の己だったらば多分に。
何処かで投げ出していたかもしれないとも思ってみたり。
ええ。『十二国記』の『月の影 影の海〈上〉 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)』で。
陽子の旅の余りの過酷さに初読時に大学生にもなっていたのに。
下巻に達せず投げ出してしまった過去を持つ己ですから…(伏し目)。
てか。
CLAMPさんの『魔法騎士レイアース』(これまたアニメ版キャスト豪華!)って。
もしかしてこの小説の影響結構受けてないですかとか言ってみる(えー?)。