つー感じで。
飲み会とカラオケだけ参加などといふ。
一番楽させて頂いた感のあるO阪プチオフ会からこっち。
(その節は皆々様、有難う御座いましたです串揚げ食べ放題楽しかったです/笑)
毎日ちゃんと夜にお風呂orシャワーつかったり。
朝御飯食べたり。
紀州さんのハードなお散歩につき合わせて頂いたり。
(大体1時間弱のコースなのですが紀州さんは己が出勤の為帰った後、
更にもう1時間歩いているらしい……ガタガタブルブル)
職場に簡単なお握り弁当を持っていて20時までに食べたり。


でも、寝る前のおちゃけだけはどうしても止められなかったり……(伏し目)。


う?!
己的お姉さまから「Mari-mite Bouton」なるものが!!(滝汗)
ええとええと……鋭意頑張らせて頂きますです、はい(平伏)。
てか。
MusicBaton、早速お答え頂きまして、誠に有難う御座いましたです♪
今回は、己的愛しの孫妹さま(微笑)と被っちゃいましたか……。
いやホントに、世間って狭いですね〜特に己的世間の狭さときたら……(伏し目)。
お答えへのコメントはまた後日に……。
でもって、先日頂きましたコメントへのレスポンスも後日に(ヲイ)。
一度書きかけたら頂いたコメントの倍の長さに達しそうになったものですから(え?)。
そーいへば。
最後に買った洋楽CDはクィーンの『Made in Heaven』だった気が。
そりも兎も角。
新聞部SS、素敵でしたです♪
てーか。
そりはカラーだらうが白黒(え?)だらうが原作だらうが。
結構な年齢制限ネタではなかろうかと思ってしまった己が胡乱(伏し目)。
報道関係の二次創作まで手が回らない己なのですが。
己的お姉さまのお陰を持ちまして、色んな意味で充足致しておりますです。
しかして。
クラスが違うとどうしても。
登場機会が少なくなるものなのですねええ桂さんに限らz(マテ)。