今一番気になるのは。
ライオンと魔女―ナルニア国ものがたり〈1〉 (岩波少年文庫)』でも『姑獲鳥の夏 (講談社ノベルス)』でもなくて。
チョコレート工場の秘密 (てのり文庫 (566C008))』だったりして(何)。
何と言っても、ティム・バートンですから!これは期待大!(握り拳)


てかこの御本、己が持っているのは上記リンク通りの。
田村隆一先生翻訳版なのですが。
映画化を機に出たと言ふ新装丁版が何と柳瀬尚紀氏訳なんだそうで。
うっかり買ってしまいたくなる己が胡乱……(伏し目)。


つか。
柴田よしきさんの御本を原作にNHKで連続ドラマやるとか。
(原作は『ふたたびの虹 (祥伝社文庫)』、ドラマタイトルは『七色のおばんざい』)
イマドキの書店ではお子様向けに「ほんもののちょうしんき」を売ってるとか。
暫く引き篭もっている内に世の中は色々と面白い方向に動いていて愕然(大げさ)。


つか。
同じ祥伝社さんなのだから。
小野不由美先生の『黒祠の島 (祥伝社文庫)』も。
ドラマ化して下さらないでせうかとか言ってみたり(何)。




さてさて、私信です。


てか、忘れたりする訳ないぢゃないですか、己的お姉さま(微笑)。
折角頂いたプチ志摩子さんですからもっと独り占めしたかったのですが(ヲイ)。
やはり喜びは多くの皆様と分かち合ってこそで御座いましたです♪
でもって、志摩乃梨Ver.はまだかしら、と。
己的お姉さま宅のイラスト部屋をうろうろと伺う毎日であったり(コラ)。
次があるならば勿論諸手を挙げての大歓迎状態で御座いますですので!
ええ、「今日はい・ち・ご・柄〜♪」な乃梨子でも全然構わなi(蹴倒