先日、歯医者さん帰りにぶらぶらと寄り道をして。
高額な(涙目)治療費を払った後だったので。
有り金が乏しいにも関わらず。
うっかり立ち寄った某わんだーな漫画店で。
雑誌コーナーにさりげなく平積みされていた本に吸い寄せられ。
その前を三回くらい回った挙句にやっぱり買っちゃいました。


そりは『CONTINUE』といふ雑誌の特別号で。
特集は羽海野チカさんの『ハチミツとクローバー』。
ロングインタービューと幻の短編漫画、に釣られて買った訳ですが。
なんつーか、ホントに。
この人にはいつまでも。
漫画を描き続けて欲しいなあと。
でもって、いつまでもいつまでも。
出来るだけ、しあわせで居て欲しいなあとか何とか。
何ともオコガマシい感慨に耽ってしまいましたですどうしませう(何)。


つか。
今度懐と時間に余裕出来たら。
機動警察パトレイバー 劇場版 [DVD]』と『GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 [DVD]』借りてこよう……(ヲイ)。


そりも兎も角。
アストロ球団』実写ドラマ化ですって?!(上記雑誌記事より/笑)