そりはいつも何気に。

やっちゃってますですが(何)。
右サイドメニューのリンク集の中身にうっかりと。
新しいジャンルのサイトさまが増えているのは。
取敢えず、お見逃し下さいますやうに(逸らし目)。
あ、例に拠ってリンクフリーのお言葉に甘えまくりなので。
何か問題など御座いましたら、お知らせ頂けましたらば。
幸いでありますです……(平伏)。


つーかホント段々と縦に長くて申し訳ないです(汗)。


そうそう。
先日、ヲタカラ4時間で散々リリカルマジカルとか。
tiarawayさんたちとかを中心に歌って参りました事。
此処にも書き書きしたんですが。
よー考えたら、なのは2期以降のOP楽曲担当の作曲家さんって。
tiarawayのアルバムと同じ方や無かったですっけ〜?
通りで違和感無くノリノリで歌えた訳です(其処?!)。