スペースNo.キタ♪

来る9月23日(日)開催の。
舞-HiME/舞-乙HiMEオンリーイベント「乙HiME☆復活祭 Try」(外部リンク)での。
己的胡乱サークルのスペースNo.が来ました♪
つーか、此処一週間ポスト覗いてなかったんで。
一体いつの間に届いていたのやら(ヲイ)。
ええと、当日己は、No.へたれの08……もとい!(笑)
No.氷雪08にてのたのたへたれて居ります予定です。
つーか結局へたれる予定なのか己(何)。
ともあれ、なつしず+奈緒ちゃんで参加予定を出したので。
先だってのオンリーで初めてお逢いした某雪之んなsさまとは。
もしかしたら離れてしまうかなあと心配していたのですが。
どうやら、隣の隣と言ふ極近い配置だった模様(其処?!)。
ふふふ……楽しみですー♪


発行物その他の告知については、また後日。
つーか、まだ己原稿書き終わってまs(蹴倒)
……げふがふごふっ。
あ、某藤堂兄さんの原稿は無事届きました!
こりまたメールBOXを(以下同文/コラマテ)。
ええと、大丈夫です、オケーです、嬉しいです!
某藤堂兄さんの奈緒ちゃんへの愛をひしひしと感じました。
ちょっと凄い愛だと思いました(え)。
そんな凄い奈緒ちゃんへの愛をじっくりと感じたい方は。
どうか当日をお楽しみに……♪(えー)