今週は。

ヲタカラウィーク(何)。
昨日は何と某エロピュアな方と。
フリータイム3時間半コースで御座いましたです(笑)。
以下はオフレポって程でもない、覚書などなど。
割と私信的な内容なので、何となく続きへ格納(何々)。


てか。
「アニソンらしいアニソン歌えるカラオケっていいっすねー」と。
しみじみ呟いてらっさった某ピュアエロさんに己も激しく同意(其処?!)。








つーか某ピュアエロさんは、ご自分のBlogで色んな方の歌声を。
「セコイ」「セコイ」と絶賛されておりますですが。
己に言わせますと、あなたの歌声も十分セコイですっ!(笑)
フェイトちゃんの中の方の歌との相性は抜群でしたし。
ハルヒらきすたも全然無問題でクリアされてましたし。
しかも殆どのアニメ本編は観てらっさらないし!(其処?!)
やーもう、はやくなのは本編だけでも観て下さい!!!(本音駄々漏れ)
てーかいつか無事「Pray」が配信されたら是非歌って下さいね。
つーかそれまでに己も頑張って「もってけ(略)」をマスターしまs(無理


ともあれ。
今回は「いつかサシで飲みましょうね」と言ふ。
己と某ピュアエロさんの3年越し(え)の約束が。
初めて叶った一夜だった訳なんですが。
やっぱ飲みは二人より大勢で、と言ふ事で。
(関西系オフではたびたびご一緒しているので)
何人かのお知り合いの方に声を掛けたりしてみたのですが。
流石に連休前、そして各種イベント一週間前(笑)だけあって。
なかなかご一緒出来る方が捕まりませぬ。
で、まあ、一件目は文字通りサシ飲みで終了。
終電にも余裕あるっつー事で二件目に突入。
某ピュアエロさんに教えて頂いてちょっと興味のあった。
マリみてオリジナルカクテルをスペシャルメニューに置いてらっさる。
こぢんまりとした、おにゃのこ限定カウンターバーへ。
一件目でたっぷり美味しいフードメニュー食した後なので。
やはり此処ではマリみてカクテルをと言うことで。
ショートとロング、二種置いてらした「ロサ・ギガンティア」を。
それぞれオーダーして飲み比べてみたり。
ママさん分かってらっさるなあと関心したのが。
どちらもほぼ同じベースの組み合わせなのに。
ショートがアルコホルちょっときつめ尚且つビターなテイストで。
ロングが、ショートよりややアルコホル低めで口当たり甘めだったこと。
こりは間違いなく「いばら前=ショート」「いばら後=ロング」ですね!と。
某エロピュアさんと大いに盛り上がる(何この酔っ払い/ヲイ)。
で、一杯目が空いた辺りで己の携帯に。
何と先ほど飲みのお誘いメールを送った某R18企画協賛さまこと。
某ピュアゼロ……もとい!(笑)某Mさまが。
仕事帰り途中なので、後15分ほどで現地につけるとのこと。
かなり良い時間でしたが、当然のやうに合流していただいて。
某Mさまは、マリみてカクテル「由乃」んとともに。
フードメニューをしこたまオーダー。
ちょいと味見もさせて頂きましたですが、美味しかったですねー。
上○恵美子風カレーピラフ(笑)。
で、まあ、某協賛さま=いつもの某Mさまとこの時間帯に。
ご一緒する時の常で、結局終電越え……(逸らし目)。
翌日、仕事のある己と某ピュアエロさんは。
某Mさま宅へとお持ち帰りされることに(えー)。
そうと決まるとちょびっと余裕も出来て。
帰り間際、お店のママさんとしずなつ談義をする胡乱な己(マテ)。
今度伺う時はストパニですかねー(マテコラ)。


ともあれ。
そんな感じで、盛り沢山な休日だった訳ですが。
お仕事相変わらず激務な中お付き合い。
本当に有難う御座いました某ピュアエロさん♪
楽しかったです、また是非やりましょうヲタカラ耐久レース(違)。
でもって、こりまたお忙しい中お付き合い有難う御座いました。
某ピュアエrげふがふ某Mさま。
いつものタク飲みコース(笑)楽しかったです。
ええと、ゲスト原稿は月曜でも大丈夫ですんで!(其処?!)
てーか、スピンオフな先日の新刊、すっごい良かったです……!(此処で書くな)
今度お二人と飲むとしたら、9月のイベントラッシュ後でせうか。
懲りずにまた、お付き合い下さいませ(平伏)。


そんな感じで。
今週は、社会人にあるまじきまったり週間だった己ですが。
気付けはオンリー一週間前なんですよね……はははは……(ははははぢゃねえ)。
ええとええと……リフレッシュしたことですし。
頑張りたいと思いますです、はい(逸らし目)。


あ、今回の二件目のマリみてカクテルなお店に関して詳細を希望される方は。
出来ればコメントではなく、Web拍手かメール等でお声を掛けて下さいませね。
理由は……ええと、お察し頂けますと有難く(何)。