長崎の花(麦焼酎/福田酒造)。

イベントの差し入れにおちゃけを貰う事は、大人な参加者としては割と珍しい事では無いのだと思いたい(何)。そんな感じで(何々)、先日参加のオンリーイベントにて、頂戴しました美味しい麦焼酎が今宵のお供です。某Kさま、そしてお届け下さった某Dさま有難う御座いましたです!(平伏)10月8日こそは頑張りたいと思いますでsげふがふっ(どんな恩アダだと小一時間/逸らし目)。ええと、樫樽熟成なのだそうです。癖の無い、シンプルで心地良い香りは、国産の上質なブレンデッドウィスキーにも似た味わいでちょっと吃驚。今度近場で見掛けたら是非ゲットしたいかもですが、恐らくそう広く出回っていない銘柄なのぢゃないかと。製造元さんが由緒正しい造り酒屋さんらしいので、いつか現地で求めてみたいものですねー。つーか行った事ないんですよー長崎!マジ行きたいです。久保栞嬢の故郷に(其処!?)。てーか、開封したの昨日なんですが、既に空きそうなのはどうかと己……(伏し目)。や、まあ、ほら、小瓶ですし、アルコホル度数も低めですから……ね、ね?(逸らし目)