結局。

昨日も直行寝落ち……(伏し目)。
メッセでお声を掛けて下さった方、スミマセン。
某りりかるまじかるな放送局流しながらお洗濯したりご飯食べたりしていた筈が。
気が付けば、朝の4時頃でした……(逸らし目)。
嗚呼でも、某りりかるまじかるな放送局、凄いですね!
寝落ち後もまだ流れてましたです……大丈夫なのでせうか、中の人たち。
そりにしても、「リアルタイム捕捉」なんて荒業、己がネット始めた頃は。
想像もつかない世界でしたですが……何かこう、寄る年波をひしひしと実感。
最近はチャットすら途中寝落ちが怖くて顔出せない己ですし(其処?!)。
明け方の解散までウィスキーのボトルが4分の1になっても粘っていた頃の己を。
どうやったら取り戻せるだらう……(や、取り戻さなくてエエから)。


そんな感じで、結局。
購入書籍その他の覚書は当分進みそうに無かったり。
もう、何処までメモったか何処からメモってないのかも。
探す気力すら無くしつつあります……覚書の意味ないっちゅーねんな(泣笑)
今日も何かと買い求めた所なんですけれども。
川上弘美さんの文庫落ちしたの(『パレード (新潮文庫)』)とか。
ちょっと前から各所で評判になっていた。
井上祐美子さんの文庫落ちしたの(『公主帰還 (中公文庫)』)とか。
後、は×ブのどまらCD二枚目(『はやて×ブレード DRAMA CD Vol.2』)とか。
取敢えず公認カポーなんだな何このラヴいさえぽんとミカどんとか(マテ)。


つーか、オンリーで散財しそびれた反動がどうやらでか過ぎるみたいです。
外食と和菓子と書籍とCDで歯止めが利かなくなりそうなので、ヤヴァイです。
昨日位までは外食と和菓子で踏み止まっておりましたですが。
明日辺りから書籍とCDと某虎になだれ込みそうで困りものです(虎?)。


その前に、お部屋のお掃除を済ませやうな、己……(途方)。


でも、水樹奈々さんの新譜(『GREAT ACTIVITY(2007年限定製造盤)(DVD付)』)は購入決定(マテコラ)。