マヨ味の美味しい季節どすな〜(何)。

こっそり日参させて頂いているサイトさまで拝見した。
マヨ味お菓子をコンビニで買い込むなつきちさん小説が。
可愛らして可愛らして堪らんかったんですが。
でもって、そのお話を元にしたといふ。
別の日参絵師さまサイトで拝見した獣耳つきなつきちさんが。
可愛らし過ぎてもう、悶絶状態に陥っとったんですが。
ふと思い出しました。
そーいへば、京都のオンリーイベント会場にネタとして己。
胡麻マヨ味のポテチ、持ち込んでたんですよねー。
売り物無くなった(涙目)テーブル上に。
シズナツハルカちゃふぃぎゃー(頂き物♪)と共に。
ごろんと転がしていたのをご覧になった方は居られませうか?
なんでそんな意味不明な真似をする事になったかってーと。
前日、酔っ払ってホテルに帰る途中。
立ち寄ったコンビニで買うたらしいです、己が。
「明日はこれ、飾るねん!ネタにするねん!」言ふて(逸らし目)。
えーと、らしい、ってーのは。
その事実を翌朝、すっかり忘れていたからなんですが(ヲイ)。
や、その、あの日は結構、飲み過ぎて、ました、やうで。
〆に食べた鴨葱塩うどんの事も、ご一緒下さった方のコメントを。
拝見するまですっかり、忘れてた、くらい、で……(伏し目)。
あんなに、美味し、かった、のに……(更に伏し目)。
おちゃけ飲み過ぎて記憶霞むのなんかホント。
何年振りやらうかと、ちょっと凹み気味。
やっぱり、寄る年波には(もおええ)。
あ、胡麻マヨ味のポテチは美味しかったです。
想像していたよりもあっさり和風味で。
最近流行りっぽいこってり濃い味系スナックは得意でないんですが。
こういふのは、好きかもです(やっぱり寄る年波にh/蹴倒


そうそう。
悶絶エピソード(何)で思い出すのもなんですが。
京都イベントからこっち、二日に一度の割合で。
何故か、夜中に突然鼻血噴いてます(何々)。
おっかしーなー、年齢制限付きの御本買うた覚えは(違)。
以前は夏場は良く噴いてたんですが、最近無かったんで吃驚です。
いつものあっさりな感じと違って結構。
どばどば流れ出る感じなのも勿体無いっつーかなんつーか。
こりはあれかな、そろそろ献血行っても大丈夫ってサインかなと(其処?!)。
この夏は三回連続、断られると言ふ前代未聞の有り様だったんで。
そろそろ、リベンジ、行ってみたいと思いますです!(無駄に力瘤)