カオス状態で申し訳なく。

ちゃんとジャンルで分けた方が良いかなあと、軽く反省中。
でも、反省しただけで終る可能性大(ヲイヲーイ)。
勝手気ままにも程がある状態にて、すみません……(平伏)。


>9月29日:miyakoさま
そうです、あなたさまのお問合せについてでした(笑)。
詳しくはメールでお知らせさせて頂きますです〜(平伏)。
ともあれ今回も、己が頂戴するには勿体無いお言葉にて(汗)。
嬉しいです、有難う御座いますです。
ご期待に副える内容かどうかが怖いですが(汗)。
必ずお手元に届けられるやうに、頑張りますです。


>9月30日:minoさま
イベントでは色々と御世話になりました!
此方こそ、初めましてとは思えない位、素なアレで……(アレて)。
嗚呼でもそりは寧ろ、minoさまのお人柄のお陰かと思われ!(挙手)
色んな方にもお引き合わせ頂けて、嬉しかったです。
と言ふか、minoさまにこんな己的胡乱な居場所を。
ご覧頂いていた事が先ず驚きだったんですがー(汗)。
ともあれ、楽しかったです、有難う御座いましたです〜。
いずれまた、何処かでお逢い出来たらその時も。
何卒よしなにお願い申し上げますです!(平伏)




拍手のみの皆さまも、有難う御座いますです。
オフラインでの活動が一応、落ち着きましたので。
こちらとか本サイトの方、もうちょっとこまめに(当社比/ヲイ)。
やっていこうかなあと思いますですので。
どうか、お見守りお見逃し下さいますやうに……(平伏)。