相変わらず小出し情報状態(何)。

舞-HiME/舞-乙HiMEオンリーイベント「乙HiME☆復活祭 Try」(外部リンク)まで。
ジャスト一週間な訳ですが……!が……!
ええと、頒布物についていくつか告知を。


あ、スペースはNo.へたr(もおええ)げふがふっNo.氷雪08です。


【既刊】
『桜の花、散る頃。』(コピー/24頁/100円)
なーんの手直しもしていない既刊本。
己的しずなつ小話が2本と。
ゲストさまの素敵ななつしず小説が一作。
此れが最後の頒布となりますので在庫残らない程度にちまっと再版。
つか、多分10部弱しか作れないと思われ……(逸らし目)。


【新刊】
『恋より、はやく。』(コピー/20頁/100円)
頑張れば30部は刷れる……かも。
今、25部まで用意しました、ファイト〜己〜!(えー)
己的しずなつっつーよりかは。
なつしずっぽい小話が1本と。
ゲストさまの素敵な奈緒→しずなつ小説となつしず小説を収録。
後、余力あればもう1本己的小話入るかもですが未定です(えーえー)。
スンマセン、余力既に御座いませんでした……(平伏土下座)。
取敢えず、己的には過去最大級に頑張って。
静留さんを幸せにしたつもりなので、どうかご勘弁を。
ゆーても「己的過去最大級」なんでアレですが(ヲイコラ)。


んでもって、5月オンリー、夏コミ同様。
上記頒布物には数量限定ながらオマケが付きますです。
製本でテンパって付け忘れないやう気をつけますです。
後、ペーパーは微妙です(汗)。
間に合わない確率は相変らず90%超な感じです(滝汗)。
当日をお楽しみn(殴蹴倒


何かこう、お休みが多ければ多い程。
余裕出来るってもんぢゃないんですよね己の場合。
毎度「書からへん時は書けませんわー」でのたくらやってるもんですから。
締め切り・期日のある書き書きはホンマ、辛う御座いますです。
ええ、決して管理局の白い魔王さんたちに夢中なせいではなく(ヲイ)。
えーと(逸らし目)。
そんな感じで。
相変わらず迷走中で御座いますですが。
原稿事情はさておき(汗笑)。
己的には近来稀に見るラッシュだった8月9月のラストを飾るつもりで。
イベントそのものをかっつりと楽しめますやうに。
スパート掛けたいと思いますです、はい(平伏)。


そんな感じで私信です(何々)。
某藤堂兄なゲストさまへ。
奈緒ちゃん(orナオ・チャン)コスの方が会場にもし居られたら。
例のアレ、 や っ て 下 さ る ん で す よ ね … …?
(ヲイコラマテ)