をっわ!(汗)

気付いたらすっごい放置状態(汗)。
ええと、頑張ってますよ?己(何)。


そんな感じで、最早明後日!
明後日が本番ですよお姉さま方!(落ち着け)
ちなみに、肝心な舞-HiMEオンリー参加情報は、→ 此 方 (追記あり)。
ええと、上手くいけば今夜画像とかUPするかもです。
ともあれ、明日には京都入りを予定。
ふふふふふ……某Mさま、ランチ情報有難う御座いましたー♪
三連休の頭ですからね、早速予約してみましたです(私信?!)。
でもって、御飯食べたら何処観光しませうかねえ。
ねえ……?(更に私信?!/ヲイ)


そんな感じで超テンパリ状態にも関わらず。
何か、本サイトの方でこちょこちょっと、その。
胡乱な更新してたりするんですが。
ええ、実は、Web拍手一発目に、いつもの己風味な。
リリカルマジカルな、小話を仕込んでみたりして(何)。


今更また、ジャンル増やすとかどうよ、己……(伏し目)。


追記:
でもって、更にリンク増やしてる己……(逸らし目)。
嗚呼、でもでもでもっ!
ずっと前からこっそりと好きだったんですっ!
つーか、此方さまのサイトも恐らく、己的なのは転げ落ち要因かとー(え)。
ご快諾、ありがたう御座いましたです。
でもって、10月の京都、楽しみに致しておりますです(行くんか己!?)。