お疲れ様でしたどす〜!(どすて)

京都での舞-HiMEオンリーイベント、無事に参加終了致しました。
お逢い出来た皆さま。
前日や当日、お付き合い下さいました皆さま。
そして、己的スペースにお出で下さいました皆さまに。
心から御礼を申し上げますです(平伏)。


お陰さまで、持ち込んだ己的コピ本は有難い事に全て完売致しました。
つーか、京都の魔力、正直舐めてました……(伏し目)。
実咲さまの宣伝力、舐めてました……(其処?!)。
まさか、午前中に無くなるとは思ってなかっ……(涙堪え逸らし目)。


……ええと。
お求め下さった皆さま。
本当にありがたう御座いました。
来て頂いたのに無くなってしまっていた皆さま。
申し訳御座いませんでした……。
今後の予定なのですが。
今回の新刊、『恋より、はやく。』については。
10月21日(日)神戸サンボーホールで開催の。
オールジャンルイベントComic@Home(外部リンク)に参加の。
『STORY*GARDEN』柚田実咲さま宅に若干委託させて頂く事が決まりました。
5月既刊『桜の花、散る頃。』は。
万が一、ご希望の方が居られましたらその分のみ増刷して。
同じくComic@Homeに持参致しますです。
kazuron12☆hotmail.com(☆→@にお書き換え下さい)まで。
メール下さるか、Web拍手などでお知らせ下さい。


取り急ぎ、ご報告で御座いましたどす〜(だからどすて)。