おにゃかが痛い……(何)。

原因が、京都に行く前作った茄子のつぼ漬け炒めなんだか。
今日のお昼のヴァイキングでの食べ過ぎor食べ合わせなんだかが。
イマイチ不明な己だったりしますです(胡乱)。


関係ないですが。
中秋の、文字通りの名月からこっち食欲が戻って参りまして。
お出掛けのたんびに、お惣菜やら和菓子やらを買い捲り。
でも、お料理熱だけはまだ回復の見込みが立たないのですが……。
取敢えず、休日を活用して水回りと生ゴミ箱だけは綺麗に致しましたです。
……多分に。
生ゴミ箱の惨状がお料理熱鎮火の原因かもとか思い当ってみたり(え)。


そーいへば。
購入書籍やらCDやらに関する覚書も。
此処一月ばかり停滞しておりましたですねー。
色々、語りたいことなどもありつつ。
時間が出来ましたら、また、と言ふ事で(何々)。