こそりと(え)。

ええと。
9月中旬までどうなるか不明では御座いますですが。
取敢えず、 作 る 事 だ け は 決 定 (えー)。
最初で最後てどの口が……!とは己自身思いつつ。
ええと、なんつーか、ほら。
ゲストさま方、やる気満々ですかr(蹴倒


……げふがふ。


つーことで。
己的オフライン舞-HiMEコピ本第二弾。
タイトルは、『恋より、はやく。』は。
己的しずなつorなつしずな小話と。
出来れば奈緒ちゃんなお話も加えたいかなあとか思いつつ。
うははーい♪なゲストさまと致しまして。
前回に引続き、某Mさま@なつしずと。
この度目出度く嵌って下さいました某替え歌名人Nさまをお迎えして。
9月オンリー合わせで鋭意製作中と相成りまして御座いますです。
つーか、タイトルはついさっき風呂場で思いついたんですが(マテコラ)。
てーか、元ネタから連想して、期待した方居られたらゴメンなさいです(何)。
勿論、年齢制限は御座いません予定で御座いますですはい(何々)。


げふがふごふっ、そりは兎も角。


これでオンリー落ちてたら全然洒落にならんのですが。
その時はその時、10月の神戸イベントに参加予定とおっさる。
某Mさまに委託する気満々だったr(殴倒


あ、後。
某Nさまの為に再版決定しております己的最初のコピ本。
『桜の花、散る頃。』ですが。
万が一、再版御希望下さる方居られましたら。
Web拍手または、kazuron12☆hotmail.comまでご一報下さいませ〜(☆→@)。
いずれかのイベントに持参致しますので(平伏)。
その辺のご希望もお書き添え下さいましたら嬉しいです。
何方からのご要望が無くとも、某Nさま分だけは。
頑張って作成して何処かに持参致しますですが〜(笑)。