やっと……。

秋が来たですかねーと。
そんな感じの雨上がりの午後が。
己的8月最後の日の印象で。
でもって、その日吹いた風のお陰で何やら。
ネタらしいものが降って参った訳ですが。
UPするかどうかは、もう少し要検討かなあとか(何)。
9月も半ばを過ぎたらその辺ははっきりするかもですが(何々)。


そんな感じで。
もう8月の後半はあれやこれやでバテバテでしたですが。
でもって、ネット落ち著しく。
頂戴しているメールに 全 く 返信すら。
出来てない不義理も突き当たり菜有り様な訳ですが。
(全く以って本当に本当に申し訳ありません……!/汗)
何とか、日々、のたくらと駄目社会人なりに働いておりますです。
今しばらくお待ち頂けましたら、幸いで御座いますです(平伏)。


まあ。
合間に某マリみて系関西オフ会に参加させて頂いて。
焼肉かっつり食べながら某ピュアエロさんと。
某ピュアゼロさま(逸らし目)のやり取りに悶絶したり。
生マッコリ吹っ掛けそうになったり(ビジュアル的にヤvげふがふっ)。
遠くの席の皆さまに多大なる誤解を与えたらしかったり(誤解ですよ誤解)。
某JR最寄り駅な方に腹筋割られそうになったり。
(某友人は翌日筋肉痛だったらしいのは此処だけの/何)
なごやんを始めて手にしたり(有難う御座いました某Aさま♪)。
流血の惨事にも動じる事の無かった当事者某Hさまと。
適切な処置を施す某先輩をマジ尊敬しながら貧血起こしたり(え)。
ゲスト地獄に敢えて身を投じる某可南子の凄い方を。
更に引きずり込んでみたり(えー)。
カラオケでピュアエロさんとなのはA's歌って貰ったり。
舞-HiME主題歌が何故かほぼ全員合唱になって感激したり。
某ピュアゼロさまにアニメ声認定頂いたり(えーえー)。
そんな己など足元にも及ばない某ETさまの芸達者ぶりに感動したり。
某MRさま選択の甲子園ソングが 凄 い 夏の大祭ソングになってたり(笑)。
でもって、翌日も某元清純派青年(伏し目)に某エr本渡すついでに。
 同 じ 焼き肉屋さんに行って。
その豪快で気持ちよい食べっぷりに惚れ惚れしたりとか。
そんな事をしてたりしたんですが、ええ(マテマテマテ!)。


後、実家でも分厚いステーキ肉用意されて。
ちょっと軽くブロイラー気分を味わったりもしたんですが。
やーもう、後一ヶ月は肉抜きでもええんちゃうかなあ己とk(蹴倒。


そりも兎も角(逸らし目)。


秋ですね。
このまま、涼しくなってくれたらなあと。
心から思いますです。
これ以上、塩吹き帽子増やさない程度に……(何ソレ)。