プチ改装<Blog.

や、少しでも縦長率を解消したかったんですが主に右メニュー。
ちーとも変わらんかった模様です、はっはっは(笑うな)。


そんな感じで。
ついでながらちょこっとBlogの設定とか弄ってみたり。
ええ、文中リンクの存在とかが一見分かり辛くて。
自分でも不自由だったりしたもので(ヲイ)。
後、前説(何)が軽く改訂されておりますですが。
そりもまあ、ええとその、お見逃し下さいませ……(平伏)。
いずれタグとか増えた折には指差し確認の上お笑い頂けたら幸い(マテ)。


そりにしても、中秋の観月以来。
めっきりと風が秋らしくなって参りましたですねー。
例年、この空気を感じると何か書きたくて堪らんくなる己ですが。
今はちょっと、脳内がカオス状態なので。
まだ暫くは停滞が続くかもです……(汗)。
多少暑苦しくても書けそうなジャンルが。
増えちゃったりしたからでは決して無く(マテコラ)。



あ、お月見は無事済ませましたですー。
いつもの福寿堂秀信さんちの「うさぎの月見」セットを買い求めて。
(つーかお月見饅頭のばら売りが悉く売り切れてたんです……)
抹茶をテケトーに立てて、ベランダから身を乗り出して。
しかして、己的ねぐらは西に向き過ぎているもんで。
夜半過ぎでないと、観月には向かない事が判明(笑)。
屋上まで上れば良かったかなあ……来年は考えます(鬼が笑うっつーの)。