ものっそい放置プレイ状態……(ヲイ)。

ええと、いつから放置していたものやら検討もつかず……(伏し目)。
流してしまったログも存在致しますですが(スンマセンスンマセンっ!)
が、本日、この度の己的胡乱コピ本に関するお問合せがありましたので。
それにお答えするついでに、残していたログから御礼をば……(平伏)。


>9月9日:こるまめさま
こっ、此方こそ夏コミでは胡乱な挙動&ご返信遅くなりまして申し訳なく!(平伏)
拍手の奈緒ちゃん、お言葉頂戴して嬉しかったです。
奈緒ちゃんスキーな方におっさって頂けるとまさに嬉しさひとしおですね。
お陰様で今回のイベントのペーパーに再録する勢いが出来ました(マテ)。
遅くなりましたですが、夏コミの御本は未だに読み返してはニヤニヤの連続です。
特に最後の四コマの迷走思考な静留さんとオトコマエっぽいなつきちさんが♪(ヲイ)
これからも色々、楽しませて下さいませねっ!よろしくお願い致しますです(平伏)。


>9月17日:満吉さん
京都ではどうもどした♪(どしたて)
お問合せの件、間に合ったのでしたら何よりです。
ご一緒出来たらもっと嬉しかったのですが……(それもアレだったかもですがっ/何)。
頂戴したお菓子、めっさ美味しかったです♪いつもお気遣い有難う御座います。
今度は帝都でせうか……己は年末は先ず無理っぽいですが(涙目)。
いつか何処かでまたお逢い致しませうねっ!


>9月22日:みぎさま
わ♪なのは小話に初反応がっ!(感激)
有難う御座いますです、嬉しいですっ!(平伏)
マリみて舞-HiME、なのは、とジャンルの狭間を胡乱に。
でも分かり易く(何)転がってる己ですが。
これからも楽しく転げ回りたいと思いますですので(何々)。
何卒よしなにお願い申し上げますです〜(平伏)。


後、これはメールにてお問合せ下さいました方に。
告知を兼ねて一先ず、お答え致しますです。
己的胡乱コピ本についてなのですが。
今回の新刊『恋より、はやく。』につきましては前回の告知の通り。
10月21日(日)神戸サンボーホールでのComic@Homeにて。
『STORY*GARDEN』さまにて若干委託させて頂く予定です。
ただ、オンリーは兎も角、通常のイベントには参加不可能な方につきましては。
既刊『桜の花、散る頃。』も含めての。
個別の通販の導入を検討致したい……と思いますです。
や、再版や通販そのものの手間は全然、オケーなんです、オケーなんですが!
本体価格を考えた場合その……送料のが本体よりも高くつきますもんで(其処!?)。
しかも、内容をご確認頂かないまま、販売っつーのが。
何だか怖いっつーか、申し訳無いっつーか……(逸らし目)。
ただ、今回折角お申し出も御座いましたですので、改めて色々と検討の上。
決定、告知させて頂こうと思いますです。
ともあれ、今回お問合せ下さいました方、有難う御座いましたです。
わざわざお出で頂いたのにお手に取って頂けなかった事。
本当に、申し訳無かったです……スミマセンでした……。
後日改めて、返信させて頂きますですが、この場を借りて。
心からお詫びと御礼、申し上げますです……!(平伏)