わははははー(汗)。

こっそり告知した所だったんですが。
でもって。
ギリギリだっただけに抽選漏れありかなーと思っていたんですが。


来る9月23日(日)。
京都は勧業会館で行われます。
舞-HiME/舞-乙HiMEオンリーイベント「乙HiME☆復活祭 Try」に。
 サ ー ク ル 参 加 決 定 し ま し た (えー)。


ゴメンなさい前回最初で最後とか抜かしておいてゴメンなさいっ(平伏土下座)。
だだだだだだだって!!!!!
頑張って布教活動したお陰で某可南子の凄い方@リアル藤堂兄さまが。
見事急転直下的にはまって下さったんですもの……っ!(えーえー)


そんな感じで、当日頒布物についても改めて告知です。
タイトルは、『恋より、はやく。』。
コピ本、前回と同じ位のページ数とお値段とおまけ付きを予定(何)。
内容も、前回と同じしずなつ、なつしずが基本な予定。
でもって、前回と同じく某Mさまがゲストして下さる予定(笑)。
前回と違うのは、奈緒ちゃん。
てーか、某リアル藤堂兄さまがやってくれるって己信じてr(蹴倒)げふがふっ。
つーことで、ゲスト様が増えました♪(爽笑)
後は……前回ほど、タイトルに特に。
意味はなさそうかなあと言ふ所、でせうか(何々)。
でも、思いついた瞬間何となく、「しずなつやなあ」と思ったんです。
「恋より、はやい。」なあって、何となく(胡乱)。


色々、具体的に決まったらまたお知らせするかもです。
でもって、前日は京都観光&飲みの予定です(笑)。
……って、わーっ、メール返信まだでしたっ!(其処?!)
暫く、今暫くっ!(平伏)。


あ、そうそう。
当日夜はO阪再集合合流を熱烈希望です己っ(挙手)。
そちら方面については某エロピュアさまにお・ま・か・せ♪(マテコラ)